2011年08月16日

あなたを「分かる」ということ

およそ一年ほど前、自己PRとしてA41枚になにか書けと言われて書いた詩です。
かなり表現として稚拙な部分もありますし、矛盾点もありますが、
一年前の自分と言うことで目をつぶりつつ、興味があればご覧ください。






本当に読むんだな?(゜▽、゜)






後悔するなよ?(゜▽、゜)
続きを読む
posted by きのした@なぎさ at 19:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

私の恋愛身分証明書。

その昔ネット上で「あなたのお値段鑑定します」というものが流行りましたね。

http://hirakuna.jp/nedan/

私もやりました。そこそこいいお値段でした。


さて、こちらの姉妹診断にこんなのがあります。

「私の恋愛身分証明書」
http://id.hanihoh.com/


発行してみました。

http://id.hanihoh.com/r/?k=a1071428954e1dcbe60eeb1

「きのした@なぎさの恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。」

ほお。(笑)


【恋愛における長所】
柔和な雰囲気で優しさを感じさせる。
あまり壁をつくらず人との距離感は近い。
また人の気持ちをよく考える。


あー、確かに壁はあんまり作らないかなー。
誰とでも仲良くできるのは長所だと思いますヽ( ´▽`)ノ


【今後の課題】
人の気持ちが分かり女性にも優しい反面、
教育に良さそうな面白くない雰囲気が出ている。
ドキドキさせる雰囲気がない。


つまり肉食系男子になれって事ですか!?。・゚・(ノД`)・゚・。
これでも恋愛すると結構まっしぐらで大変なことになるはずなんだがなぁ(笑)

結構アドバイスも耳に痛い部分がありました。
感じるままではなく、恋愛においても考えることは大事だなー。

みなさんもよろしければどうぞ、痛めつけられてくださいヽ( ´▽`)ノ

ちなみに相性診断も出来ます。
私と相性診断したい奇特な方は下のアドレスへぶち込んでくださいヽ( ´▽`)ノ

http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a1071428954e1dcbe60eeb1


しかし、評価が基本的に悪くないのにさして浮いた話がないのはどういうことなの。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by きのした@なぎさ at 03:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

何かの罠だと思う。

ふとメールを整理していたら、ニコニコ生放送からメールが。
ゴールドチケットが配布されたとのこと。
何かの間違いかと思い、マイページで確認。



無料予約延長チケット(ゴールド)



Σ( ̄□ ̄;)



とりあえずこれは一度生放送をしてみようと、思ったわけです。

私の所属しているコミュニティからどこにしようかいろいろ探していたら、
刃さんと番長さんとコサックさんが唆すわけです。


「YOUコミュニティ作っちゃいなYO。」


Σ( ̄□ ̄;)


番長さん「これも何かの思し召しだよ、やってみなって。」


そう言われては仕方ないので。




http://com.nicovideo.jp/community/co1224121



作っちゃったヽ( ´▽`)ノ




とりあえず7月1日が期限なので、それまでには何かしら放送すると思います。
暇で仕方ない方、よかったらどうぞヽ( ´▽`)ノ
さて、とりあえず専用メールフォームを作りたくなったぞヽ( ´▽`)ノ



http://ws.formzu.net/fgen/S37636525/



作っちゃったヽ( ´▽`)ノ


あれ、ニコ生ってこういうものだっけ?(笑)
たぶんなんか違うと思いますが、そのうち放送すると思います。
生温かい目で見てやってくださいヽ( ´▽`)ノ
posted by きのした@なぎさ at 02:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の雑学王成績(2011/06/27)

X○X○○○○X
正解数 5/8
正解率 0.625

<通算成績>
正解数 74/185
正解率 0.400

いっつじーさんと鬼奴姉さんという非常に面白い絡みを見られました。
品川さんは頑張った(笑)
posted by きのした@なぎさ at 01:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

今週の雑学王成績(2011/06/13)

○XX○X○X
正解数 3/7
正解率 0.429

<通算成績>
正解数 66/171
正解率 0.386

クールビズシャツは見たことあったんだよなー。
しかし、兵動さんを助けきれないひとりさん(笑)
posted by きのした@なぎさ at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

今週の雑学王成績(2011/06/06)

XXXXXX
正解数 0/6
正解率 0.000

<通算成績>
正解数 63/164
正解率 0.384

先々週に引き続き絶不調。
しかし、相変わらず古坂さんがうますぎる。
もちろん、ヒロシさんも面白いことは言うまでもなく(笑)
posted by きのした@なぎさ at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

今週の雑学王成績(2011/05/30)

X○X○○○X
正解数 4/7
正解率 0.571

<通算成績>
正解数 63/158
正解率 0.399

よかった、先週の全問不正解から取り戻しました。
そして古坂大魔王、お疲れ様でした。(笑)
posted by きのした@なぎさ at 00:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

今週もPKクイズ放送中!

<FF11ヴァナディールPKクイズ >
放送掲示板:http://minatsu.studio-web.net/vpkq/
放送URL:http://std2.ladio.net:8140/hexapk.m3u

レギュラーキッカーとして出演中!本日は3問出題!
FF11を知らない人でも楽しめるクイズとなっていますので、
お暇作って聴いてね〜。



あ、前回みくぽさんがやり方がわからないとのことだったので、
簡単に回答方法をご説明しておきますね。

http://minatsu.studio-web.net/pkquiz_result.html

問題が出題されている一番上のスレッドで回答をして頂きます。
「回答フォーム入口」というボタンをクリックして頂いて、次の5つを決定していだたきます。

名前:ご自身のハンドルネームを入力してください。
※ディフェンスとなっているところはそのままにしてください。
イメージ:自分の好きなキャラクターを選んでください。
回答者回答欄:問題の回答を入力してください。
回答のついでにメッセージ:お好きなメッセージをどうぞ。
暗証キー:後で修正するためのパスワードを設定してください。

以上で完了です。あら簡単。
というわけで、お暇があったら答えてね!
posted by きのした@なぎさ at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

今週の雑学王成績(2011/05/16)

○XX○○○○
正解数 5/7
正解率 0.714

<通算成績>
正解数 59/145
正解率 0.407

よし、正解率4割乗った!
で、今日の無茶ぶり枠は川島さんでいいの?(笑)
posted by きのした@なぎさ at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

どうしてもこの3人になると歌いたくなる。

5月4日はさっと。さんが来たこともあり、水音君と合流して秋葉原で遊んできました。
まあ前日・次の日と仕事だったのでその日しか行きようがなかったんですが。(笑)


まずトライアミューズメントタワーでポプ中の水音と合流。
なんか片手でクリアしていた。ヽ( ´▽`)ノ
さっと。さんもポプを始める。なんかすごい階段だった。ヽ( ´▽`)ノ
とりあえず、音ゲーを始めて思ったことは、ミスするとみんな首をかしげるという癖を持っていうんだなぁということ。案の定2人もやっていて一人で悦に入るヽ( ´▽`)ノ

そのままの流れでシャッツキステへ。
ポトフとコーンスープを堪能しつつ、デザートにスコーンを堪能。
ボドゲを何かやろうということで、「キャット&チョコレート」と「藪の中」があったので、やることが簡単な「キャット&チョコレート」を選択。

「キャット&チョコレート」は、
提示された危機的シチュエーションを手元のアイテムカード最大3枚を駆使して切りぬけろ!と言うゲーム。最大3枚と言うのがみそで、場合によっては1枚で切り抜けなくてはいけない。

切り抜けられたかどうかの判定は、他のプレイヤーの多数決。
つまり、他のプレイヤーをいかに納得させられるかどうかの話術ゲームともいえる。

ここで、アイテム運に恵まれず頭が回っていない水音君が絶不調。擬音で表現するだけじゃ助からないと思うぞ(笑)
口先三寸で生き抜く私が一人プレイヤーながらも勝利ヽ( ´▽`)ノ

帰りがけ、フミカさんに「確か、新潟から来られた…」とさっと。さんが覚えられてしまったことをお伝えしておきます。いい加減東京に来いヽ( ´▽`)ノ

そしてこの3人が揃ったということで、カラオケへ。1時間半ながらなかなか濃密。

水  ワールズ・エンド・ダンスホール→積む、ずれる、止めて、裏返って、回る。
さ  アルクアラウンド/サカナクション
@  行きます!カラオケ一曲目/初音ミクfeat.ほぼ日P
水  Lost my music/涼宮ハルヒ(平野綾)
さ  大声ダイアモンド/AKB48
@  Help me,ERINNNNNN!/ビートまりお
水さ Just be Friends/らっぷびと&ゼブラ 水→らっぷびと・さ→ゼブラ
さ  Stay/大浦祐一
@  まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹(小野大輔) 水→長門・みくる
水  モザイクロール(ぼろんver.)
さ  マジックナンバー/坂本真綾
@  Calling my SOUL/Manabu Enuma
水  嘘/シド
さ水 オーディエンスを沸かす程度の能力 さ→タイツォン 水→らっぷびと
@  ハートのエッジに挑もう go to heart edge/小鳥遊宗太(福山潤)・佐藤潤(小野大輔)・相馬博臣(神谷浩史)
水さ@ ブレイクアウト!/Lollipop★Computer × タイツォン feat.初音ミク @→タイツォン さ→ミク 水→ロリコム
さ  JAP/abingdon boys school
@  Fire◎Flower/absorb
水  恋愛サーキュレーション(タイツォンVer.)
さ  Re:START/surface

水音は早くPSPなんとかしろと言いたくなる曲目群ヽ( ´▽`)ノ
ハートのエッジはもう少し曲を聞きこんできっちり使い分けないとなぁ。
とりあえず、Re:STARTを覚えて歌えたいです。さっとんかっこよかったよ!ヽ( ´▽`)ノ
ブレイクアウト!はやっぱりこの3人で歌いたくなりますね。ライブ部屋で歌えたらと夢想してみたり。さっと。さんを新潟から呼び寄せるのが大変だ。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by きのした@なぎさ at 02:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

