2011年12月18日

【ネタばれあり】THE MANZAI2011個人総評【あくまで個人の感想です】

ネタばれ、個人の感想です。
こういうのが苦手な方はご覧にならない方がいいです。
あくまで自分のテレビを見る時の感覚を養うため、行っていることなので。
基本的に、テレビの前ではゲラゲラ笑ってます(笑)
続きはこちら。
posted by きのした@なぎさ at 01:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

天才、奇才、悪漢、外道。もしくは、談志。

談志が死んだ。そんな本があった。

シャレにならない。そんな生き方をしていた人だった。

昨日、テツandトモを久々に民放で見た。
談志師匠のモノマネをしていた。
なんとも間が悪いというか、彼ららしいというか。

しかし、思えばM-1に出た時、彼らを高く評価していたのが立川談志だった。
「ここに出てくるやつらじゃない、もういいよ」
そう言って会場を凍りつかせた。誉めてると言っても、分かりづらい。
だが、彼らの10周年記念ライブに出ていた談志師匠は、一緒になって踊っていた。

そういえば、太田光を「俺の隠し子だ」と言い放っていた。

ビートたけしと仲が良かったのは、似た者同士だからか。


自由奔放、悪辣無比、傍若無人。
内柔外剛か、あるいは内清外濁か。
芸に厳しく、人に厳しく、自分にやや甘く、やっぱり厳しく。


これでまた、談志師匠の本やCDが売れるだろう。便乗商法には乗っかることにしよう。


地獄めぐりの先で、鬼や亡者を笑わせているんだろうか。

あるいは極楽に行ってたら、それはそれで面白そうだ。
釈迦に説法ではなく、落語を教えていそうだ。やりかねない。


いずれにせよ。合掌。


落語家の立川談志さんが死去、「笑点」の初代司会や議員としても活躍。
http://www.narinari.com/Nd/20111116791.html
タグ:立川談志
posted by きのした@なぎさ at 07:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

何かの罠だと思う。

ふとメールを整理していたら、ニコニコ生放送からメールが。
ゴールドチケットが配布されたとのこと。
何かの間違いかと思い、マイページで確認。



無料予約延長チケット(ゴールド)



Σ( ̄□ ̄;)



とりあえずこれは一度生放送をしてみようと、思ったわけです。

私の所属しているコミュニティからどこにしようかいろいろ探していたら、
刃さんと番長さんとコサックさんが唆すわけです。


「YOUコミュニティ作っちゃいなYO。」


Σ( ̄□ ̄;)


番長さん「これも何かの思し召しだよ、やってみなって。」


そう言われては仕方ないので。




http://com.nicovideo.jp/community/co1224121



作っちゃったヽ( ´▽`)ノ




とりあえず7月1日が期限なので、それまでには何かしら放送すると思います。
暇で仕方ない方、よかったらどうぞヽ( ´▽`)ノ
さて、とりあえず専用メールフォームを作りたくなったぞヽ( ´▽`)ノ



http://ws.formzu.net/fgen/S37636525/



作っちゃったヽ( ´▽`)ノ


あれ、ニコ生ってこういうものだっけ?(笑)
たぶんなんか違うと思いますが、そのうち放送すると思います。
生温かい目で見てやってくださいヽ( ´▽`)ノ
posted by きのした@なぎさ at 02:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

キングオブコント2010覚書。一部ネタばれ。

一応ネタばれ注意。





続きはこちら。
posted by きのした@なぎさ at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

今週の雑学王成績(2010/08/09)

2010/08/09
XOOXXXXXXXO
正解数 3/11
正解率 0.273

<通算成績>
正解数 18/55
正解率 0.327

どうにも、脱出できない。
posted by きのした@なぎさ at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

今週の雑学王成績(2010/08/02)

XXXXOOXOXXX
正解率 3/11
正解率 0.273

<通算成績>
正解率 15/44
正解率 0.341

どうも成績がよくない。勘を取り戻さなくては。
posted by きのした@なぎさ at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

金曜「特別」ロードショーの特別の意味が子供ながらにわからなかった。





いやぁ、映画って本当に素晴らしいものですね。
posted by きのした@なぎさ at 05:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

【mixiニュースより】婚約そのものについてというよりも。

mixiニュースで何が嫌って、残念な日記が目に付くことが。
それ以前に役に立たない記事が多いこともあるんですけどね。
どれとは言いませんよ、All aboutとか、オールアバウトとか、おーるあばうととか(゜▽、゜)

とにかく、プレイボーイとして浮名を流している市川海老蔵さん。
確かにそれだけの色気と実力を兼ね備えた男なわけです。
きちんと女性を幸せに出来る男でないと、ああいうことはやれないわけですが。幸せかどうかの判断基準は、本人にしか分からないわけで。

ここ数年「心身ともに清め」芸を神様に捧げると言うことを考えだしたそうです。となると、そこに小林麻央さんがほれ込んだ可能性はあるのかな。

なにはともあれ、婚約のニュースが出て、先入観だけであーだこーだ言うのではなく、まずは祝福しようという気持ちを持てないようにはなりたくないものです。

お二人に、幸いあれと思う限り。


市川海老蔵&小林麻央が連名で「結婚前提」の交際宣言 近日中に婚約へ
http://beauty.oricon.co.jp/news/70824/full/
posted by きのした@なぎさ at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

やっぱりわいわいやってたので。

http://nagisakinosita.web.fc2.com/r-1-2009.html


のっけておきます。中山功太で本当によかった(笑)
posted by きのした@なぎさ at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

よくあるM-1審査速報。

http://nagisakinosita.web.fc2.com/m-1-2008.html

skypeで生中継しながらやいのやいのいった結果です。

……わかるなぁ。

でも、くげさまが「明日になったらまた変わってると思う」と言っていました。本当に、そのとおりだと思います。いい戦いであった。
posted by きのした@なぎさ at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

