2005年07月24日

マラソン〜グランドフィナーレ、そして鯖は?

山中さんがんばったね。
ありがちといえばまあそうですが、いいじゃないですかこれくらいw

最後は鯖を食う前に長演説。喰わないのかw
まあそんな話を聞きながらかなり泣きそうになりました。嘘です、泣いてました。何とか面白いものを伝えよう。そう思ってみんなやってます。馬鹿なことやってるように見えても、やっぱり鶴瓶さんは一生懸命に芸人なんですね。さんまさんも、紳助さんも皆さんも。
私は芸人ではありません。しかし、ある意味では芸人です。伝えることを考えます。

そしてどんでん返しw
そのままさよならさせないと鯖を食うのかと思いきや中にはメッセージ。これも泣かせるなぁw小松さん、いい仕事したよ。社長、偉いよ。そう感じますって。

さて、25時間私は途中で寝てしまいましたが来年は是非すべて起きてブログに詳細を書きつつ、やっぱりぱんださんのところで(勝手に)実況したいと思いますwえ、だめですか?

そして今回起き続けてブログを更新し続けたTBCさん、お疲れ様でした。



TBCTV

クイズ問屋ぱんだ商店〜Black or White!!〜
posted by きのした@なぎさ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 25時間テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE WAVE、リアルタイムドラマ。

正直泣きそうになりました。

リアルタイムでやる必要は朝のところだけですね。あとは……う〜ん^^;普通にドラマスペシャルでやっても面白かったかも。

メディアの送り手にならんとするものにとって「電波はな……愛と勇気を伝える、人の心の波や。」ということばは、かなり来ました。くだらない番組もありますけれど、多くのメディアに携わる人々が「伝える」ことを考えています。何を伝えるのか、何を伝えたいのか。考えましょうよ、みんな一緒に。

まさか最後がべぇとは。これでもう満腹ですwいろいろ突っ込みどころはありますが100点あげますw
posted by きのした@なぎさ at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 25時間テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マシュマロヘッドパーティー。

劇団ひとり絶好調w

戸部さんがいることでネットクイズプレイヤーの視聴率がぐんぐんアップwねぇ。

しかしいいですね、今まで大喜利というと割と決まっていましたが、形式を変えてさんまさんが加わるだけでこれだけ盛り上がるとはw生放送でずいぶんまずいものもありますが。深夜より危険さが増してる気がする。しのぶは……まあぎりぎりセーフか。しずちゃんいいなぁw中途半端な女らしさがすばらしいw

べぇはなんとかならないのかw全くもう……自由奔放傍若無人。お客さんは大切だけど……ほんとにw
posted by きのした@なぎさ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 25時間テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐだぐだ生放送。

ちょっと寝てしまいました。やはり昨日の食事会〜飲み会〜深夜のお泊り〜ゲーセンからは無理でした。

いやグダグダ感あふれてますね。夫婦ニュースは個人的にクリーンヒットw「和田」さつきさんがすばらしいと思いました。あの頃は女子アナもキャラがあってなおかつ知性があったからなぁ。見習え、高島。

大田さんの暴言は最早神の域wまさか真昼間にあの「キクマ」発言が聞けるとは。あってはならないからこそって感じですね……いやだから言ったらだめだってw昨日の細木vs堀江対談でさえ何人かぎりぎりの人いるんだからw

さあコロッケも食べたのでまだまだ見続けますよwぱんだ商店で生中継です。

クイズ問屋ぱんだ商店〜Black or White!!〜
posted by きのした@なぎさ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 25時間テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25時間テレビあっつい生放送。

さて25時間見られるのかw

やっぱり紳助さんとさんまさんが絡むと面白いですね。この二人のトークで5時間は軽く持ちますよwありがとう、そしてさよなら、べw

ドラマもかなり本格的です。正直次の展開をかなり楽しみにしています。テレビの果たすべき役割とは?今改めて考えようと……しているのかなぁw内容はまじめだけど、総合司会がw

さて、次の更新も25時間以内ですよw
posted by きのした@なぎさ at 03:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 25時間テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

