2011年12月13日

仕事しない人たちの猫組。仕事しろ山田。仕事してる松本さん。







松本さんが一番好きです。
鯖も合わせるとルーシーと悩みます。
どっちもメガネでおおきい。それもどうよ。(笑)
posted by きのした@なぎさ at 15:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

今期一押ししてるんですけども。



伊波さんが苦手と言う方が多いそうで。
いいじゃないか、男の人が怖いだけなんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。
携帯電話という文明の利器があるんだぞ!。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに近づくことは出来ないだろうけど!。・゚・(ノД`)・゚・。
後に近づくにつれて可愛く見えてくるから乞うご期待!。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by きのした@なぎさ at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

久々に趣味ゲーを見た。

「ダテにガメついワケじゃねェ! 〜ダンジョンメーカー ガールズタイプ〜」
http://www.otomate.jp/forte/dategame/

どこが作ったのかと思ったら、アイディアファクトリーでした。
一番の注目ポイントは、Q&Aと開発者コメントです。

買うかどうかは、あなた次第(゜▽、゜)

ダテにガメついわけじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~

ダテにガメついわけじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



posted by きのした@なぎさ at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ちょっとした質問。

大したことではないんですが。

先日声優好きのネットクイズプレイヤーと言えばでおなじみの(というと本人はきっとものすごい勢いで否定するに違いない)番長さんと話している時、このサイトの話が出まして。

魂は永遠に彷徨う
http://tamatowa.blog84.fc2.com/

私はこのサイト知らなかったんですが、番長さん曰く「僕的にはこのサイトを知らないのはもぐりなんだけどなぁ(笑)」「でも年代の差かなぁ、きのした君くらいの年齢なら知らないのかなぁ。」なんて話になりまして。

以来毎日チェックしていまして、非常に役立つサイトです。

さて、主に私の年代前後(20代前半)のアニメ・声優好きの方に聞きたいんですが、このサイトご存知でしたでしょうか?

コメントの結果いかんによっては、私はやっぱりぁぉくなぃゅということになるのではないでしょうか(゜▽、゜)
posted by きのした@なぎさ at 02:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

16時間不連続睡眠。

昨日の午後6時に眠いな〜と思って横になり、電気をつけているので時折目を覚まし、おきなきゃ〜と思いながらそのまま眠ることを繰り返したら、午前10時でした。逆に体に悪そうなので、何とか起きました。

さて昨日は東京ゲームショウに行ってきました。人が多いですがコミケの日ではなく、ゆっくりと楽しむことが出来ました。いろいろ新作発表がされていましたが、個人的に興味のあるのは.hackとキングダムハーツの新作でしょうか。どちらも前作がすばらしい出来だったので、今回も楽しみです。しかも.hackの新作は更に大変なことになってます。いやほんとに。

コスプレイヤーの多さになれていた自分に驚きつつ、ご飯食べます。

.hack_portal
posted by きのした@なぎさ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

コミケに行きますよ。

本館に詳しいことは書いてありますので。

3日間のうち連絡とりたい方、コメント欄にどうぞ。
posted by きのした@なぎさ at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

「ちっとは勉強してきたようだな。」

今日清川さんに言われてうれしかった一言。
まだまだ(当たり前ですが)未熟な私ですが、ほんの一ミリでも進めている実感があるとうれしいです。

でも今日はお勧めのゲーム制作サイトの話。

続きはこちら。
posted by きのした@なぎさ at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ&ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

