2005年07月24日

マラソン〜グランドフィナーレ、そして鯖は?

山中さんがんばったね。
ありがちといえばまあそうですが、いいじゃないですかこれくらいw

最後は鯖を食う前に長演説。喰わないのかw
まあそんな話を聞きながらかなり泣きそうになりました。嘘です、泣いてました。何とか面白いものを伝えよう。そう思ってみんなやってます。馬鹿なことやってるように見えても、やっぱり鶴瓶さんは一生懸命に芸人なんですね。さんまさんも、紳助さんも皆さんも。
私は芸人ではありません。しかし、ある意味では芸人です。伝えることを考えます。

そしてどんでん返しw
そのままさよならさせないと鯖を食うのかと思いきや中にはメッセージ。これも泣かせるなぁw小松さん、いい仕事したよ。社長、偉いよ。そう感じますって。

さて、25時間私は途中で寝てしまいましたが来年は是非すべて起きてブログに詳細を書きつつ、やっぱりぱんださんのところで(勝手に)実況したいと思いますwえ、だめですか?

そして今回起き続けてブログを更新し続けたTBCさん、お疲れ様でした。



TBCTV

クイズ問屋ぱんだ商店〜Black or White!!〜
posted by きのした@なぎさ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 25時間テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのしたさんも25時間テレビお疲れ様でした。
来年はぜひ完全完走、目指してくださいよ。私はおそらく今後は全部観れることはないと思うので(仕事とか年齢とか考えるとね…今年観れたのも奇跡的だったし)、来年は私がきのしたさんのブログで全部知りたいと思います。

今日はしっかり半日お寝んねしちゃいました(笑)
Posted by TBC at 2005年07月25日 13:45
>TBCさん
お疲れ様です。
私は途中で仮眠をとってしまったので……半日おねんねは全く問題ないですw
来年は確実に(予定さえなければ)見続けて更新いたします!
Posted by きのした@なぎさ at 2005年07月27日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。