2005年07月24日

マシュマロヘッドパーティー。

劇団ひとり絶好調w

戸部さんがいることでネットクイズプレイヤーの視聴率がぐんぐんアップwねぇ。

しかしいいですね、今まで大喜利というと割と決まっていましたが、形式を変えてさんまさんが加わるだけでこれだけ盛り上がるとはw生放送でずいぶんまずいものもありますが。深夜より危険さが増してる気がする。しのぶは……まあぎりぎりセーフか。しずちゃんいいなぁw中途半端な女らしさがすばらしいw

べぇはなんとかならないのかw全くもう……自由奔放傍若無人。お客さんは大切だけど……ほんとにw
posted by きのした@なぎさ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 25時間テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5326790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

マシュマロ
Excerpt: マシュマロマシュマロ(Marshmallow)は、菓子の名。ソフトキャンディーの一種。Wikipediaより引用...
Weblog: お菓子博士
Tracked: 2005-08-04 18:47
×

