2012年02月12日

いい曲って言うのは知ってもらいたいもので。

私が大好きな不純異性交遊Pこと、ナナホシ管弦楽団さんの曲を3曲ご紹介します。

まずは新曲。
月曜日までの伸び次第では、週間ランキングに入れるかも。


タイトルはどえらいですが、曲はザクっと刺さります。
恋だの愛だのは、こういう具合に奏でられたりもするのです。



そしてナナホシ管弦楽団さんのデビュー曲。
中二病?大いに結構。世界を救いたい話がお好きならぜひ。



おそらく「ルービックキューブ」と聞いて、
普通のボカロ好きならotetsuさんの曲を思い浮かべるかもしれません。
が、私は真っ先にこちらです。発表もこちらの方が先です(笑)
グルグル回る恋愛模様、あーもーそれでも好きなんだ、という曲。


他にもたくさんありますが、とりあえず今日のところはこのへんで。

あ、マイリス巡回推奨タグを残しておきますヽ( ´▽`)ノ
posted by きのした@なぎさ at 05:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

