2011年08月18日

もういちど となりで

※友達だと思っていたから
 あんな風に一緒にいられたね
 友達以上だと気づいたら
 あんな風にいられなくなったね

 だけどもういちど となりで歩かせて


 特別な出会いとかじゃなくて
 ただ同じ空間にいたってだけ
 なんとなく話があったり
 なんとなく遊びに行ったり
 なんとなく……それだけ

 「一緒にいると楽だから」
 理由なんてそれだけで
 だけど近づきすぎて気付きすぎた
 君のいいところも悪いところも
 全部独り占めしたがってる自分にも

※Repeat

 だけど私は またいつも通りって言いきかせている


 特別なきっかけじゃなくて
 ただいつの間にか君は近くにいなくて
 いい人ができたってわけでもなくて
 ケンカしちゃったわけでもなくて
 近づけない……それだけ

(間奏)

 あなたにとってたった一人の
 大切な人になれなくてもいい
 友達だと思ってくれたら
 あんな風に一緒にいられるね

 だからもういちど

※Repeat

 あなたのとなりで歩きたいよ
 この片思いには気づかないで
 でもこのまま離れるくらいなら
 いっそ全部ぶつけてしまおうかなぁ

 好きとか嫌いとかわからない
 恋とか愛とかはどうでもいい
 どうしたらとなりを歩いてもいい?
 あんな風に……もうわからないよ

 だから
 だけど私は 答えが出せないまま立ち止まってるよ

――――――――――――――――――――――――

個人的にはいきものがかりとか、その辺りっぽいアップテンポな感じで作りました。
だから私は仕事中になにを作ってるんだ(笑)
posted by きのした@なぎさ at 04:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。