2011年07月27日

私の恋愛身分証明書。

その昔ネット上で「あなたのお値段鑑定します」というものが流行りましたね。

http://hirakuna.jp/nedan/

私もやりました。そこそこいいお値段でした。


さて、こちらの姉妹診断にこんなのがあります。

「私の恋愛身分証明書」
http://id.hanihoh.com/


発行してみました。

http://id.hanihoh.com/r/?k=a1071428954e1dcbe60eeb1

「きのした@なぎさの恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。」

ほお。(笑)


【恋愛における長所】
柔和な雰囲気で優しさを感じさせる。
あまり壁をつくらず人との距離感は近い。
また人の気持ちをよく考える。


あー、確かに壁はあんまり作らないかなー。
誰とでも仲良くできるのは長所だと思いますヽ( ´▽`)ノ


【今後の課題】
人の気持ちが分かり女性にも優しい反面、
教育に良さそうな面白くない雰囲気が出ている。
ドキドキさせる雰囲気がない。


つまり肉食系男子になれって事ですか!?。・゚・(ノД`)・゚・。
これでも恋愛すると結構まっしぐらで大変なことになるはずなんだがなぁ(笑)

結構アドバイスも耳に痛い部分がありました。
感じるままではなく、恋愛においても考えることは大事だなー。

みなさんもよろしければどうぞ、痛めつけられてくださいヽ( ´▽`)ノ

ちなみに相性診断も出来ます。
私と相性診断したい奇特な方は下のアドレスへぶち込んでくださいヽ( ´▽`)ノ

http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a1071428954e1dcbe60eeb1


しかし、評価が基本的に悪くないのにさして浮いた話がないのはどういうことなの。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by きのした@なぎさ at 03:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

