2010年08月21日

年男なんだ、そういえば。

本日を持って24歳となりました。きのしたです。

未だに年を重ねる感覚がよくわかりません。体力的にも見た目的にもあまり変化がないので、その辺りはあまり変わらないのかなと思っています。

中身はそれなりに変わっているかと思います。
果たしてそれが成長なのかたいかなのかはわかりませんが、少なくとも過去の自分の文章を見て実に中二病だと判別できるまでにはなりました。退化している気がします(゜▽、゜)

まあ、いずれにせよ無事に一年を過ごすことが出来ました。
これも皆様のおかげと考え、また一歩精進したいと思います。


さあ、ここからは中二病タイム(゜▽、゜)


表現者でありたい、と思うようになりました。
自分の心を相手に伝えるだけでなく、それが相手を後押しするような、そんな表現が出来るようになりたいと。

一方的な自己の露出は、ただそこに留まるだけ。前へ進むことはない。

それを表現の域にまで高められたなら。そうありたい。
誰かを傷つけるかもしれない、でも同じくらいに、それ以上に、誰かを前に向けられるかもしれない。そんな人に。


今日は仕事です。
そして明日は、A&Gアカデミー10期生の二次面接です。
受かるにせよ、そうでないにせよ、全力で。

東京アナウンス学院を卒業して。
ずっと、ずっと自分を表現することから逃げ。
ようやく、前へ進むことをし始めました。
思った以上に、進みやすいです。

この先に何が待っていようとも、もう後ろは向かない。

考え過ぎの虫を押し殺し、常に動き続ける。

悩むな、進め。



明るい未来じゃなかったら、俺が明るくしてやるさ。
posted by きのした@なぎさ at 01:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。