2009年11月20日

【mixiニュースより】婚約そのものについてというよりも。

mixiニュースで何が嫌って、残念な日記が目に付くことが。
それ以前に役に立たない記事が多いこともあるんですけどね。
どれとは言いませんよ、All aboutとか、オールアバウトとか、おーるあばうととか(゜▽、゜)

とにかく、プレイボーイとして浮名を流している市川海老蔵さん。
確かにそれだけの色気と実力を兼ね備えた男なわけです。
きちんと女性を幸せに出来る男でないと、ああいうことはやれないわけですが。幸せかどうかの判断基準は、本人にしか分からないわけで。

ここ数年「心身ともに清め」芸を神様に捧げると言うことを考えだしたそうです。となると、そこに小林麻央さんがほれ込んだ可能性はあるのかな。

なにはともあれ、婚約のニュースが出て、先入観だけであーだこーだ言うのではなく、まずは祝福しようという気持ちを持てないようにはなりたくないものです。

お二人に、幸いあれと思う限り。


市川海老蔵&小林麻央が連名で「結婚前提」の交際宣言 近日中に婚約へ
http://beauty.oricon.co.jp/news/70824/full/
posted by きのした@なぎさ at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

