2009年11月14日

よし、まだ今日(゜▽、゜)

戯言だとは知っています。きのしたです。

うちの父がよく「俺が寝るまでが今日だ!」と冗談で言っていました。私の場合、それをやると1日が48時間になりかねません(゜▽、゜)

明日から2連休と言うことで、夜更かしをしております。
mixiの漢字テストで最後のジャンルを開けて、1問目が「土気色」でいきなりネタにまみれていたりするのもご愛敬。

さて、いよいよ2週間後と迫りました私のクイズ企画。

http://nagisakinosita.web.fc2.com/yumemizu.html

第1ラウンドの問題作成も終わり、この週末であらかたまとめてしまおうと考えております。お楽しみに。

と言いつつ、明日はくげさまの忘年会。参加する側としてきっちり楽しんでこようと思います。もちろんシャッツに行くよ!(゜▽、゜)
posted by きのした@なぎさ at 05:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。