2009年05月23日

ボカランを観て夜が明ける。

そんな時もあります。というわけで、お気に入りのボカロ曲を4つ。



KAITOとミクのデュエットソング。ハーモニーが効いています。



先週のランキングに入っておりました。ちょっと好みが分かれるかも。



カオス。なんだか侵食される感覚がたまりません。

他にもいろいろ紹介したいんですが、今日はこの曲をラストに。



ほっこり暖かくなる曲です。じっくり噛みしめるといい味が染みだしてきます。

というわけで、気軽に書けることに気付いたのでこういうボカロソング紹介をたびたびするかもしれません。
posted by きのした@なぎさ at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

