2008年12月06日

ここ最近の話。

○ゆびーと。
最近ようやく行きつけのゲームセンターに入ったので、最近やりこんでおります。こういう反応系が意外と得意だとわかったので、楽しいです。
今のところSSを出したのはベーシックで「負けないで」「天体観測」「Happy Happy」でしょうかね。他にもあった気がしますが、とりあえず楽しくやっております(笑)

○はたちのけんけつ。はたちじゃない。
初めての献血に行ってきました。
体重と時間が足りなかったので200mlの全血献血をやってきましたが、ちょっと緊張しましたねぇ。
幸いにして貧血にはならずに済みましたが、結局ふらふらになっていたので意味がなかったことは秘密です。

○がちきかく。
http://nagisakinosita.web.fc2.com/yumemizu.html

夢水清志郎を広めたい+ガチの企画をしたい=こうなる。
いつやることになるやら。
posted by きのした@なぎさ at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110753449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!
Excerpt: フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...
Weblog: アヤパンぶろぐ
Tracked: 2008-12-18 11:25
×

