2010年05月21日

こばたくんに関する宣伝。

http://nagisakinosita.web.fc2.com/scooldaysofkobata.html

URL間違えたー_| ̄|○

というわけで、急な話ですがこばたばにら君の企画です。
みんなでわいわい楽しもうじゃありませんかヽ( ´▽`)ノ

で、こばた君の友人の動画も宣伝しちゃう(゜▽、゜)

posted by きのした@なぎさ at 03:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

前の日記で泣いた人へ、もうひと泣き。



コサック君のコメントを見て、確かにそうだと思ったので。
涙腺が緩みきってしまいますので、ご注意ください。
posted by きのした@なぎさ at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

泣きたい夜は泣けばいい。

たまにはそんな流れで紹介してみます。

J( ’ー`)し カーチャン
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51692612.html

魔法の料理〜君から君へ〜/BUMP OF CHICKEN


反省のうた/Something Else


最後は泣くと言うよりも、前向く感じで。
posted by きのした@なぎさ at 21:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

Key codeを推理せよ。

昨日はトリビュートお疲れ様でした。
いやはや、本当に教授の情熱には頭が下がるばかりで、そしてそれに呼応する参加者の皆さまの熱いPOWER(あえてこっちで(笑))には、私もいっちょやらなきゃなあと思う次第です。教授のセリフを福澤アナの口調で読み上げて喜んでいる場合じゃない(笑)


夏は始まったばかり。そして、熱い時が過ぎるのは一瞬。
ともに青春クイズ台風の中を駆け巡りましょう。


と、まともな話をしておいて(゜▽、゜)


本日は突発的に決まりました「the Code room HYPER」です。

http://nagisakinosita.web.fc2.com/thecoderoomhyper.html

この企画を持って昨年4月のモノポライズ借金分はすべて完済です、おめでとうございます、ありがとうございます。
ともともさんからプライズの許可も下りました。是非とも皆様で一緒に言葉の迷路を楽しんでいただければと思います。


こら、誰ですか。この企画のプライズがまた負債になるって言ってるのは(笑)
私だけやるたびに負債抱えさせるキャラに仕立て上げるのは、さすがに勘弁してください(笑)
posted by きのした@なぎさ at 18:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

